Diary over Finite Fields

515ひかるの日記と雑文

なんだかなぁ

毎日なんだかなぁと言っている。明日も明後日もきっと言っている。漠然と、これでいいのかなという思いが拭えない。それはもしかしたら贅沢で、それはもしかしたら考えすぎ。

でもいつもいつでも酒は美味しいし、今晩も何も考えずに寝ようか。そんな風に逃避してみる。

最近更新していなくて少しだめでした。なんかすぐにネタがなくなる。

本当は 27 時間テレビだったので俺も昔はテレビっ子だった話とか、来週久しぶりにカラオケ行く話とか、試験勉強をしろって話とかいろいろあるんですが、なんか書く気になれないです。あとポケモンGOの話とかね。まぁこのブログ誰かのために書いているわけでもないので、あまり深く考えないで寝ます。