Diary over Finite Fields

515ひかるの日記と雑文

やってられない話

人生やってられねぇ.

人生やってられねぇ.

酒を飲むことと射精することくらいしか楽しみがない. つらいことばかりだ. 俺はこんな生活がしたくて大学院生になったのだろうか. そう思いながら缶ビールを飲んでいる.

しかしなぜこんなにも人生はやってられないのか. 週に一度は徹夜するほどにはやらなきゃいけないことが山積しているし, いつのまにか体を削っている気がする. 俺はこんな生活を望んでいたのだろうか. 寝食を忘れて数学をするような生活は確かに憧れではあるが, 寝食を削って数学をしている今とは少しニュアンスが異なる.

俺は何がしたかったんだ.

なにもしたくない.

何もしたくないので何もしないで今日も寝る.