Diary over Finite Fields

515ひかるの日記と雑文

うだつの上がらない毎日

最近狂気が足りない. もともとそんなもの兼ね備えていないけれど, 現実的な表現をすると何かに夢中になれるような瞬間がない.

強いて言えば, ここんとこ「龍が如く 極」 でたまに不意に襲ってくる真島の兄さんを相手にするのが楽しかったけれど, だんだんコツをつかんでルーティンワークになってしまって面白くなくなってしまった. 特にドス持ちは強そうだけどラッシュスタイルで結構あっさり倒せる. 体力が多いから時間かかるだけ, って感じになってる. むしろバットが一番怖いと思う.

なんてどうでもいい.

狂気なんて兼ね備えていないので, とりあえず凛として時雨を聴いている*1.

www.youtube.com

最近は abnormalize と nakano kill you が好きだ. nakano kill you は特にいい.

うだつの上がらない毎日を少しは変えたいので, 今日は給料日だし久しぶりに映画でも観ようかなんて考えている. 例のごとく DVD だが.

*1:一応書いておくが狂気とは関係ない.